サイト内検索


とても重要なお知らせ⚠

2月27日以降、企業向けプロファイルで配信されているアプリがインストールできなくなる恐れがあります。(対象:当サイトを含む全てのサイト) 原因はAppleが2月27日以降に企業向けのアカウントにも2ファクタ認証を導入するためです。影響する範囲は現在わかりません。詳細・情報がわかりましたらTwitterなどにてお知らせします。

iPhone SE2、6月15日に登場か!? 資料がリーク!

日本時間2018年06月05日よりWWDCが開催されます。みなさんも、iOS 12などが発表されることもあり、高揚している人もいるのではないでしょうか。

そんな中、iPhone SE2の情報が記載された資料が流出したようです。

情報流出

Ben Geskin氏が本日、以下のツイートを投稿しました。

iPhone SE2は、iPhone Xに似たディスプレイになるとのことです。

iPhone Xといえば、上部はノッチ(切り抜き)でホームボタンがなく、ディスプレイが大きいですが、あのようになるのでしょうか。

さらに、iPhone SE2の発売日についてのツイートもしています。


流出したフランスの広告代理店JCDecauxの資料には、「iPhone SE2」「JUN.15/18」とあります。

はたして、WWDCにiPhone SE2は発表されるのでしょうか。

画像参照元:@VenyaGeskin1

この記事が「役に立ったよ」という人は応援クリックお願いします
 ▼ ▼ ▼

シェアする

フォローする