サイト内検索


iOS13対応 Airplane-trickでエミュレータを含むアプリがインストール可能に!また、検証できない問題を回避する方法も

この方法は、私の環境でできただけで、このページをご覧の皆様の環境ではできないかもしれません。予めご了承ください。

また、どうするのというご質問にも回答できかねます。
自己責任にでどうぞ。

アプリをインストールする

手順1.エミュレータを通常通りインストールします。
手順2.インストール中の表記に変わったらすぐに機内モードにします。インストールが完了します。

検証をする

手順1.アプリがインストールできたら機内モードを解除して、すぐに検証を行います。以上!

※検証がはじかれてしまう場合は、機内モードにした状態でsafariの履歴を消し、機内モードを解除して、すぐに検証ボタンを押すといけちゃいます。

コメント欄にて動作報告頂きましたら幸いです!
(手抜きの記事ですみません。)

この記事が「役に立ったよ」という人は応援クリックお願いします
 ▼ ▼ ▼

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    一番楽ちんな
    Altstoreをずっと使っています。

  2. うんぴっぴ より:

    ありがとうございます
    デルタ無事起動しました

  3. 匿名 より:

    表示上ではインストール出来てますが起動しません。
    有効な手段では無いかと。
    インストール出来なくなってからも定期的に試行していましたが何回かインストール出来たことがあったので何か他に手段がありそうです。

  4. 名無しさん より:

    インストール→検証までは成功致しましたが、アプリを起動するとすぐにクラッシュしてしまいます。
    何か対応等ありましたらご教示願います

  5. やまだやまだ より:

    検証の仕方がわかりません。
    一応、インストールはできました!

  6. 田中太郎 より:

    インストールできたけど、起動できません!対処法ありますか。