サイト内検索


ショートカットの更新状況

ショートカット保管庫

なお、全て自作です

それぞれ機能を紹介していきます

1,JB Tools Installer v6

そのままの意味ですね

iOS8.x.y~11.x.yまで対応 Electra MP版はIgnition側の更新待ちです

※2019/1/21 AM2:06 現在Electra MP版もインストール可能です! JB Tools Installer v3

1/25 20:50 JB Tools Installer v6にアップデートしました

2,Convert image v2

画像の拡張子変換です

JPEG,PNG,GIF,PDF,GIFアニメ→動画にそれぞれ対応しています。複数枚指定が可能ですが、多すぎる場合などは処理に時間がかかったり落ちる可能性があります

3,Get Apps icon

AppStoreのアプリアイコンが取得できます。使い道はわかりません

4,Update2Tweet

Workflowやショートカットのアップデートをツイートします。

※自動ではありません

5,Get Now Playing

現在聞いている音楽をMP3→iCloud DriveかDropBoxへ

※あくまで現在聞いている曲。且つ純正ミュージックアプリで再生しているものに限ります

ミュージックFMなどかなり、嫌いなタイプの人間ですのでそこはご了承ください。

6,Play Music

純正ミュージックアプリにあるいずれかの曲を再生します。

暇なときにブラックリスト、もしくはホワイトリストを作ろうかなと思っています

7,ShortenURL&Generate QR v3

短縮URLとそのURLのQRコードを生成するショートカットです。

QRコードは自動的に写真アプリにダウンロードされています。

8,#NowPlaying

NowPlayingアプリと同じ機能です。実行するとツイートされます。

こちらも純正ミュージックアプリのものからに限ります。

9,C95 Scarlet Files

多分ですが、ほとんどの方には関係ないと思いますが、一応貼っておきます

こちらの方に関係ある場合のみとなります。

10,Coming soon

at Aranci0ne

この記事が「役に立ったよ」という人は応援クリックお願いします
 ▼ ▼ ▼

シェアする

フォローする

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    iOS12のショートカットに対応したものはないのでしょうか?

    • アバター Aranci0ne より:

      作成者のAranci0neです。
      iOS11以前のショートカットアプリの前身となるWorkflowアプリがありました。
      脱獄ができる現在のバージョンがiOS11.3.1までですのでそれを基準にしています
      iOS12では拡張子は変わらず.wflowですので使えるはずですが、私のiOS12以降の端末がブートループ入りしてしまったので、現在確認できません。

      少なくともiOS12以降で使うのに支障はありません。なにかあればすぐ対処しますのでコメントしてください。