サイト内検索


スマホ版マリオカート「マリオカート ツアー」公開!!2019年9月25日からサービス開始~

本日(2019年9月25日)、任天堂よりスマホ版マリオカート「マリオカート ツアー」が一般ユーザーに公開されました。

スマホのタッチでカートを簡単操作でき、アイテムももちろん使える!世界中の人々と対戦して1位をめざそう!
※こちらのアプリはニンテンドーアカウントが必要となります。

アプリ情報


  アプリ名:マリオカート ツアー
  価格:無料
  配信元:App Store、Google Play

App Storeへ
Google Playへ

■世界を旅するマリオカート

マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる、新しいマリオカート!

2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅しましょう。

ツアーでは、シリーズおなじみのコースでも遊べます。

また、今までのマリオカートシリーズに登場したキャラクターたちに加えて、旅先にちなんだ姿のキャラクターも登場します。

■アイテムで逆転!フィーバーで大逆転!

アイテムとテクニックでライバルを蹴散らし、1位を目指そう。さまざまなアイテムで、いつでも逆転のチャンスがあります。

さらに、同じアイテムが3つ揃うとアイテムフィーバー!一定時間無敵になるうえ、アイテムが使い放題になります。

■ボーナスチャレンジ

レースとは一味違ったプレイを楽しめる新要素です。「VS巨大クッパ」「きめろジャンプアクション」など多彩なお題をクリアしましょう。

■キャラクターやピンバッジを集めよう

レースで「グランドスター」を集め、新しいキャラ・マシン・グライダーをゲット!

また、レース中にいろいろなお題「チャレンジ」をクリアすると、さまざまな種類のピンバッジが手に入ります。

■世界中のプレイヤーやフレンドとランキングで勝負!

レースでのハイスコアを競うランキングでは、世界中のプレイヤーを相手にランキング対象コースの合計スコアで争います。上位に入賞してリーグ昇格をめざしましょう。

■ニンテンドーアカウントについて

本アプリのプレイにはニンテンドーアカウントが必要です。

※アプリのダウンロードは無料です。

※一部有料コンテンツがあります。

※プレイにはインターネット通信が必要です。データ通信料がかかる場合があります。

この記事が「役に立ったよ」という人は応援クリックお願いします
 ▼ ▼ ▼

シェアする

フォローする