サイト内検索



【CoolPixel】iOS 10で画面録画ができる非公式アプリ! インストール方法!

今回ご紹介するアプリ「CoolPixel」は、iOS 10のiOS端末で画面録画できるアプリです。

必ずお読みください

企業向けプロファイルを使用しインストールした場合、署名切れのため突然起動できなくなります。

●当サイトは一切責任を負いません。すべて自己責任の上で行ってください。

アプリ情報


  アプリ名:CoolPixel
  価格:無料
  配信元:非公式(企業向けプロファイルでのインストール)

インストール方法

企業向けプロファイルを使用した方法

方法

iOSの最新版「iOS 11」で画面録画が公式の機能で追加されました。

手順1.下記のリンクをタップし、次に表示されるダイアログで「インストール」をタップします。

◎インストール完了するまで他の操作はしないことをおすすめします。場合によってはインストールに失敗することがあります。

CoolPixelインストール



※インストールできない場合は、旧アプリがインストールされていないか確認してください。上書きインストールできません。

手順2.最後にアプリの署名を有効に設定を行えばインストール完了です。
※初期設定ではエミュレータが動作しないので変更する必要があります。変更方法は記事内にあります。

【プロファイルの有効】iOS9.0以降搭載のiOSデバイスでGBA4iOSやiNDSなど「非公式アプリ」を起動する方法
iOS9.0以降搭載のiOSデバイスは、非公式アプリをその...