サイト内検索


とても重要なお知らせ⚠

2月27日以降、企業向けプロファイルで配信されているアプリがインストールできなくなる恐れがあります。(対象:当サイトを含む全てのサイト) 原因はAppleが2月27日以降に企業向けのアカウントにも2ファクタ認証を導入するためです。影響する範囲は現在わかりません。詳細・情報がわかりましたらTwitterなどにてお知らせします。

2018年11月17日 【MusicFM】再々復活!本物のMusic FMはこれだ!現在インストール可能な状態に

現在(記事記載時)配信されている「Music FM Find Awesome Music!」は、今年2018年8月に初リリースしてから、ほぼ毎週の頻度で配信されて…リジェクト…の繰り返し状態です。
そんな中、本物MusicFMがインストール可能になりました。

はじめに

・音楽をダウンロードする行為は違法です。
・当サイトは一切の責任を負いません。すべて自己責任で!!
・このアプリは、記事掲載時はダウンロード可能でした。

ダウンロードリンク


アプリ名:Music FM Find Awesome Music! 32bit/64bit
価格:無料
配信元:App Store
アプリ容量:サイズ : 0.092GB

https://itunes.apple.com/jp/app/id1409690569

※インストールできない場合は、アプリがリジェクトされています。最新情報をご覧ください。
◎最新情報は

>>こちら<<

見つける身つける

今後のために

リジェクトされたアプリは、App Store内の購入済みAPPというところで再ダウンロードは可能です。
しかし、これも数日すると消されてしまいます。

ですが、IPAファイル(アプリ本体のデータ)を保存することで、そのアプリは永久的(最新機種、最新iOSにそもそも対応していない場合は不可)にインストール可能な状態になります。

IPAファイルのバックアップは、PCでのみ取得することができます。また、取得したIPAファイルは、削除してしまうとインストールできなくなりますので取扱に注意してください。
PCに最新のiTunesがインストールされている場合、IPAファイルを保存する機能がなくなっているため、ダウングレードする必要があります。

取得方法は、「ipa バックアップ itunes12.6.3」で検索してください。

IPAファイルは、ご自分のApple IDや個人情報が含まれているので、ネットなどにアップするのは絶対に避け、個人の利用にしてください。
IPAファイルだけじゃなく、iTunesで購入した音楽なども同じです!

この記事が「役に立ったよ」という人は応援クリックお願いします
 ▼ ▼ ▼

シェアする

フォローする